過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ラブ・ハード

f:id:Nakid-Jaguar:20211201134505j:image

 マッチングアプリで出会った理想の男性とクリスマスを過ごそうと突然会いに行ったら、なりすましの被害に遭ってしまった女性が主人公のラブコメディ。

 

 普段、救いのないようなモンばかり観てるんだが、バチェラー観てるからかな?コテコテのハッピーエンド楽しく観ちゃいました。

 

 

 誤解を恐れずに感想を述べさせていただきますと『マッチングアプリ使ってみてぇ〜』というひと言に尽きます。

 

 今どきの独身者がうらやましいですね。使うなら俺も主人公のように範囲をグーっと広げてマッチングにチャレンジしたいぜ。

 

 なりすましで主人公を騙した男性も、見た目こそ理想とは言えないまでも、全然アリっていうかむしろアタリじゃあないですか。

 

 久しぶりに悪人が1人も出てこない映画観たわ。新鮮。