過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン 1期

f:id:Nakid-Jaguar:20211202145658j:image

 本日、Netflixで配信開始ッ!勘違いしてまして、毎週1話ずつ2クールぐらい楽しめんのかなとか勝手に思ってたら、12話一気にアップされてて若干萎えました。

 

 このスタイルは、昔の人間からするとどうも馴染めないんですよ。さぁ観ろ!今観ろ!すぐ観ろ!とドサっといっぱい渡されちゃうと『まぁそのうち...ね』みたいな。

 

 ジョジョを他の作品同様、とにかくたくさん作ってダメなら次!って扱いされてるような気がしてね。

 

 とりあえず5話ほどながら見しましたが、まぁいい感じ。承太郎が"ホワイトスネイク"にDISCを抜き取られ、初めて父の愛に気づく序盤のクライマックス。

 

 12話はヤドクカエルの雨までのようですが、この後の配信スケジュールはちょっと調べても出てこなかった。

 

 アニメJOJOと言えばOPですが、Part 6も良いと思います。