過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

10th Anniversary

 本日、娘の誕生日。10歳になりました。情けない話、もう家族でコミニュケーション取ってんの娘ぐらいで。なんか妻とも上の息子とも直接あんま喋ってないけど、娘を通して会話してる感じだから、本人にその気はないにしても家族の絆を保ってるのは彼女ですね。

 

 何が欲しいか聞いたら、コーチャンフォーですみっコぐらしグッズ5,000円分買ってくれと言うので、一緒に行った訳です。

 

 

 欲しいモンをカゴに入れて、だいたい5,000円分になったら持ってこいと伝えて。数分後持ってきたので特に確認もせずレジに並んだら、店員さんに『14,000円になります。』と言われまして。

 

 思わず聞き返しちゃったりしてね。おもしろいからそのまま買ってやったんですけどね。まぁそんなかわいい娘ですよ。ひとつ7〜800円のものカゴいっぱい入れて『これで5,000円ぐらいだと思う。』とよく言ったなと。

 

 2番目の子どもで手抜きで育ててきたものの、兄キを反面教師に賢く育ち、勉強スポーツ芸術とオールマイティ。9割A判定の成績表もってきた時はたまげたもん。出来杉くんじゃねぇかよ。

 

 将来の夢は"パティシエ"だそうですが、子どもたちの無限の可能性ってのは初老の人間には眩しくてたまらんですね。

 

 今日は娘のリクエストで、じいちゃんばあちゃんたちを招いて我が家でバースデーパーティでした。3ヶ月ぶりに食べ過ぎ飲み過ぎてゲー🤮しちまったけど、生まれてきてくれた事に感謝の一日でございました。