過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

キャンプおじさんコンビふたたび

 キャンプ場で知り合った石高と木崎の協力を得て追跡者をまくことに成功したカイジたち。石高たちが追跡者にカイジたちのことを喋ってないかを確認するため、石高宅でふたたび合流することに。

 

 女子ウケがいい"地球のどまん中号"を貸してほしいという、カイジたちには願ったり叶ったりの石高の申し出があり、あれよあれよと交換という流れになりましたが、石高がカイジたちの鞄の中の現金をエロ本と勘違いして中身を見ようとする、という相変わらずのどうでもいい話がこれでもかと続くのでした。

 

 

殺し屋もふたたび

 戻ってくんの早いです。コロナ禍の今を描いているのがどう影響していくのかな?今んとこはそのぐらいですかね。

 

ぴえん女子?

 介護施設の話も嫌だったけど、若い女性が堕ちていくのも救いがなくて嫌ですねぇ。ウシジマ"若い女くん"を思い出しました。

 

 彼女は法律で救えるんでしょうか?