過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELOR JAPAN season 4 #7

うっしゃーーー❗️❗️❗️

 

Amazonプライムやってくれたな!

 

 

 匂わせはガセでしたね。よかった。テンション上がったわー。

 

落ちた人

f:id:Nakid-Jaguar:20211210125955j:image

 元カレが忘れられないという衝撃の告白をして去る。

 

 さすがにコウさんかわいそうでしたね。ワインをグイッと一気飲みしたのが印象的で、めちゃくちゃ好きになったわ。もはやコウさん推しだわ。

 

 残りの2人も急激に好きになったわ。どっちの家族も素敵なんだもの。両親見ちゃうとダメね。

 

 っていうか、あんな大豪邸を自宅風に見せかけんな。別に普通のモデルハウスでいいだろ。

 

 #8の落ち組大集合スペシャル、今回も良かったです。これを機に芸能界で頑張っていこうと思ってる方もいらっしゃるでしょうから、爪痕しっかり!って応援しちゃいましたね。

 

 女性陣の皆さんに幸あれ!

 

 

 

 と、ここまできてフト我に返って考えたが、コウさんからのんちゃんへ"やっぱ好きやねん"エンドあるのか?

 

 まさかね。そこまでナメた真似しないよね〜😑