過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

日本沈没 希望のひと

f:id:Nakid-Jaguar:20211215164018j:image

 "にぽちん"遅ればせながら鑑賞。5話ぐらいまでちゃんと毎週観てたんだけど、何かまともに観てんの疲れちゃって。でも頑張ってNetflixで昨日一気に最終回10話まで観ましたよ。

 

 

 小栗旬さんは大好きな俳優さんなのです。数年前にお仕事を数時間だけ一緒にさせてもらい、その時の飾らないお人柄に心底惚れてしまいまして。以降、陰ながら応援させてもらってましたが、いや〜このドラマは厳しかったですね。

 

 田所博士の演技がもう鬱陶しくて『普通に喋れや』と。それに尽きるね。

 

 にぽちんシリーズって初めて観たんですが、オチはあれなんですか?日本から国民が脱出する話なんですかね?ドラマは青森県から北と九州が沈まずに済んでましたけど。

 

 Netflixでアニメもあるから観てみようかな。