過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

メリークリスマス🎄

f:id:Nakid-Jaguar:20211217203422j:image

 本日は、うちの子どもたちが通っていた幼稚園のクリスマス会にサンタクロースとして参加してきましたよ。

 

 俺って地域の子どもたちのためにそういうのやるタイプ。去年はコロナでサンタ役のオファーが無かったから寂しかったんよ。

 

 

 3年ぶりぐらいかなぁ。やっぱサンタは楽しい。子どもたちめっちゃかわいい😍キラキラした目で見つめられて昇天しっぱなし。『ダイスキ❤️』って言われちゃったよ。久々にそんな言葉言われて泣いた。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20211217204928j:image

 右が俺。裏ピースのサンタは俺が通ってる整体の先生で飲み仲間のCOO。

 

 ホールで待ってて子どもたちはクラスごとに会いに来るシステムで、1人1人にプレゼントを手渡してからの記念撮影。年少年中年長と3ステージですよ。1時間半ぐらいずっと忙しくて汗ダク。

 

 ほとんどみんな喜んでくれたんだけど、泣いちゃう子、固まっちゃう子も中にはいて。でもそれもまたキャワゆいんだ。

 

 つーか子どもたちのためって言うか自分のためなんだよね。おかげで元気でたもん。本来は現役のお父さんがやるモンなんだけど、俺はオファーあったらいつまでもやるよサンタ🎅

 

 ギャラでいただいたケーキ美味しゅうございました🍰