過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

メリークリスマス.2021

f:id:Nakid-Jaguar:20211225081701j:image

 小4娘がまだサンタを信じているようで、この数日、親としてはめんどくさい日々を過ごしてまして。

 

 "すみっコぐらし"にハマっている娘は、関連グッズをとにかく集めている訳です。俺の悪いとこ似てんなぁって感じですが。いろいろ悩んだ挙句、今年はでっかいぬいぐるみが欲しいってことを今週あたまにやっと決定しまして。

 

 そっからAmazonポチったはいいけども、この時期、運送屋さんも大変じゃないですか。

 

 とかげのおかあさんが24日までに届かなそうだということで、急きょ、ばあちゃんにペンギンの特大ぬいぐるみを買っておいてくれとお願いし、何とか見つけてくれまして。

 

 そしたらクロネコヤマトさん、頑張ってくれました。とかげの母さん運んでくれましたよ。

 

 そんな訳で、今年は大盤振る舞いなのでした。