過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

國松と朝食会とカモトラと

 朝食会会長選挙と國松さんのヤクザ潰しが1人の殺人鬼を介してジワジワと交わってきました。

 

 國松さんの行動はJoker的で好きなんですよ。ヤクザ潰しの理由なんてないんですよね。おもしろいから、ひまだから、なんとなくやってんですよね。

 

 そこにきて朝食会のくだりはマジ余計。実は日本全国に支部があるとか言い出したかと思ったら、今度は外伝のキャラや新しい殺人鬼キャラを投入という更に大きい風呂敷を広げてきました。

 

 ひとつの町に人殺しが何人いるんだよ。ジョン・ウィック世界線

 

 これにカモトラがどう絡んでくるのかさっぱりわかりません。前巻で世名汚死の2人を始末してしまったので繋がりが途絶えた感じがしますが、國松さんにお母さんごとお世話になっている早乙女くんから繋がるのかな?