過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

PCR検査をした結果...

 職場で1名陽性が出て、週明けは症状がある人は休むよう言われて休んでいた人からまんまと陽性反応が。

 

 そんな訳で無症状の我々も全員PCR検査の対象になったのでありました。昨日の仕事終わりに保健所の駐車場にて唾液を採取されまして。

 

 結果は数時間後ということで帰宅しまして。まぁゆーても向かいの席に座ってた人で、電話も共有してたんでもうアウトだろと。そう思ったらどんどん具合悪くなってきちゃったりしてね。口ん中もオミクロン味しかしない訳ですよ。

 

 そしたら全員陰性でした。しかも"濃厚接触者"には該当しないという保健所の判断があり、休まなくてもいいことに。妻や子どもたちも休むことにならなくて良かった。

 

 これからこんなんばっかだろうし、本当に陽性になるかもだし、まったく嫌になりますね。