過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

ハァ...(ため息)

 "地球のどまん中号"が帝愛にバレたからキャンプ場で出会った石高さんのキャンピングカーと交換するってのはまぁいいとして。

 

 ボストンバックの中に大量のエログッズが詰まっていると信じて疑わない石高&木崎はカイジたちを酔わせて中身を確認しようとする。

 

 石高の考えを読んでいたカイジは現金入りのバックのチャックに針金を巻いて開かなくした上でエログッズを詰めたバックだけ開封可能にしておくことで石高たちの欲求を満たしてあげる。

 

 ところがバックの中に一つだけ石高がドン引きするぐらいのジャンルが入っていたからさぁ大変!

 

 はい、↑全部いらない。

 

 つい先日、中国のリメイク映画『カイジ 動物世界』を観まして。"限定じゃんけん"だけに絞ったストーリーでしたがめちゃくちゃおもしろかったですね。カイジには彼女いるし利根川役はマイケル・ダグラス

カイジ 動物世界 [DVD]

カイジ 動物世界 [DVD]

  • リー・イーフォン
Amazon

 24億脱出編は絶対映像化されないでしょうね。マジで早く終わってほしい。