過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

三天戦争決着⁉︎

 いつまでやんねん、と三天戦争編スタート時から思ってましたが割とスピードアップでまとめにかかってる印象。

 

 

 梵のベンケイとワカが東京最強→2人ともサウスには敵わない→いやいや千咒もずっと力抑えてたからいい勝負→漆黒マイキーがサウスを殴り殺す...。

 

 あっという間に死んじゃいましたね。三天の新キャラたちはマイキーの強さをわからせるためのキャラみたい。

 

 タケミチが体張って止めたところで何も変わらないマイキーはこの後何をどうやったら?って感じなんですが。

 

 だからほっとけゆうてますやん。

 

何でもありのバチェラー?

 1、2巻無料で読んでみてくだらなかったんだけど、バチェラー同様最後に1人選ばれる女性がいる流れですからまぁ気になりまして。

 

 借金3億の引きこもりが玉の輿バトルロワイヤル="タマロワ"に出場したら"裏タマロワ"っていうエロありバイオレンスありのライバルを落とすためなら何でもありっていうやつでした、ってお話。

 

 話が進むにつれて、実はバチェラーはただの一般人で、女性の中に人殺しが1人いるのを見つけて結婚を阻止するって話に変わります。なんじゃそれ?

 

 思わず6巻まで買ってしまい、殺人犯が誰かってのはわかったところ。次が最終巻なら購入しようかと思っているが、シーズン2とか始まったらもう買わない。