過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

ヤープト村からマリョウへ

 空を飛んで(落ちて)ヤープト村の兵士たちを味方につけた太郎はマリョウ兵団の隊長を倒してヤープト村はマリョウから独立することができました。それから2年の歳月が流れたようです。

 

 

 太郎はお金の価値を上げないような法律を作って『金は命より重い』と言い出すような奴が現れないようにしてるんですね。

 

 日本がどうなったのかを見届けた後、ヤープト村が自分の安住の地でいつまでも居られるようマリョウと決着をつけようと、パルとハッタと共にマリョウへと旅立つのでした。