過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ザ・スイッチ

f:id:Nakid-Jaguar:20220302133510j:image

 訳わかんない映画観てしまったので、単純明快なくだらないのを欲して。

 

 いやぁ〜サイコゥ!×3でありがとうございました。頭空っぽでいられるって素晴らしいね。

 

 

 地味で冴えない女子高生"ミリー"は、伝説の凶悪殺人鬼"ブッチャー"に襲われるが九死に一生を得る。翌朝、目覚めたミリーだが自分がブッチャーの姿になっていることに気づく。これってもしかして、俺たち・私たち、入れ替わってるー!?

 デカい図体の極悪な人相の中年オヤジと体が入れ替わっちゃった女子高生が、入れ替わりを信じてくれたたった2人の親友と実は両思いだったイケメンと力を合わせて殺人鬼をやっつけるドタバタ映画。

 

 これ以上もこれ以下もなくですので、サクッと最後まで楽しく観れました。

 

 ミリーちゃんは1年前にパパを亡くして、それ以来落ち込んでいるママと警察官のお姉ちゃんの板挟みになっていて、学校でもイジメられてるという陰キャだったんですが、殺人鬼と入れ替わりを経験してから精神的に強くなって学校や家族の問題も全部解決できそうな未来が予想できたエンディングが非常に良かったですね。