過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

キャンピングカー暮らしやめるってよ

 キャンピングカーを交換するってことで面白くも何ともない心底どうでもいい獣姦疑惑の件も我慢して付き合ってきた訳だが、そうですか...。

 

 おじさんキャンパーコンビの片割れが不動産屋だったってことで一軒家を借りれることに。

 

 日本全国預金の旅だったんじゃねぇんかい。とんとん拍子で理想的なアジトとなる一軒家を借りたら、次は必要最低限の家電を買うのにリサイクルショップに行くのでした。

 

そろそろ...

 ご飯のお供最強決定戦とおでん屋台は良かったかなぁ。もう感想とかそんな感じもないぐらい。いや、マジでそろそろ、ね。

 

ケツメイシ『夏の思い出』

 ハンチョウがどうでも良くなっちゃったのはこっちが始まったからだと思う。歩いて帰る話やカメラの話みたいな青春時代を思い出すエピソードがいいよね。

 

 あの頃は楽しかったなぁ。

 

 つーか3巻同時発売鬱陶しいわ。