過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

膝痛で歩けなくなったのでLCで暴れてやった

 北国で暮らしていますので冬は除雪をすることになります。最近はコロナで部活がない息子が家でゴロゴロしてるので家の除雪はやらせていますが、職場でもやっぱり除雪はあるのです。

 

 先週明け、仕事関係でけっこうな広範囲を除雪することになりましてハッスルしてましたら次の日膝が曲がらなくなってしまい。

 

 

 膝が曲がらないってのはかなり不便。まず歩けないね。先週は安静にさせてもらったので今は痛みがかなりひいたので歩けるまで回復しましたが、先週は足引きずってみっともなかったですよ。

 

 やることないのでGTA4をプレイ。チートコード使いまくってとにかくストーリーを進めてます。俺ってGTAに関してはチート使うことに何の抵抗もない奴なんですね。

 

 別に100%クリアとか別にいいやって感じ。リバティーシティの全エリア解放したぐらいまで進めました。

 

 つーか5もPS3で遊べるんだね。プレイするのはまだ先だけど年内遊べそうじゃん。