過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜

f:id:Nakid-Jaguar:20220310155809j:image

 Netflixのバラエティ+ドラマ全8話鑑賞。披露したトークがおもしろかった人が生き残って話が進むんだが、生き残った芸人が誰になろうがドラマの内容が変わる訳ではないので、何だろう?学園モノなのか刑事モノなのかよくわかんないドラマの部分はどうでもいい感じ。

 

 

 昔からすべらない話とかは笑えない人間なので、用意してきたであろうネタより、何もないところから捻り出した叫びやしょうもない話や追い込まれた末のリスクしかないぶっちゃけ話が良かったですね。

 

 演技しながらのトークですからね。大変だったでしょう。撮影は去年夏って聞いてビックリ&感動しましたね。

 

 ルールはイマイチよくわかんなかったけど、誰が残るかは誰が決めてんの?