過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ザ・ボーイズ ダイアボリカル

f:id:Nakid-Jaguar:20220323162034j:image

 ザ・ボーイズのスピンオフアニメ。全8話。スーパーヒーローだけでなくヴォート社やコンパウンドVに関わった人間たちの話ですかね。1話15分ぐらいなんでサクッと観れます。1話ごとにキャラデザインが変わってそこは好き。

 

 当然、全話グロい訳だが、ドラマの方がもっとグロいんでこのアニメは大したことないですが、エピソード4『3D号室のボイド』という藤子不二雄Aのブラック系の話は良かったですよ。

 

ドラマのシーズン3が6月に配信開始らしいぞ。