過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

デクスター

f:id:Nakid-Jaguar:20220323164202j:image

 fuluで新作が配信されてまして。観ようかなと思ったけど、このドラマ観てたっけか?と思ってシーズン1第1話観たら何にも覚えてない。2006年ですって。

 

 だからこの時代、子どもが生まれるだ家建てるだでいろいろと通ってないんですよGTA4然り。

 マイアミメトロ警察殺人課の血痕分析官"デクスター・モーガン"にはもうひとつの顔があった...。

 シーズン8まであるので、今さら追うのめんどくさいんだけどさ。1話観たらいけそうな気がしてきた。知ってる俳優なんかいないけど、昔のドラマってやっぱおもしろいよね。

 

 法で裁けない悪い奴専門の殺人鬼の話がシーズン8まで続きますか!最近GTAばっかりやってたからちょっと休憩して1日4、5話ぐらいずつ観ようかと思う。

 

 ここ最近は年度末ってことで心がざわついている訳ですよ。"何かしたい"と"何もしたくない"の間で揺れ動く気持ちわかります?

 

 とりあえずデクスター。