過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

4月総括!

 バタバタしてたら4月終わってたわ😅

 

 ってな訳で4月の思い出ベスト3いってみよう!

 

 

第1位 異動できなかった😵

 まぁこれに限りますね。いやぁ今回は異動したかった。ただ、今の部署が嫌いって訳じゃないから辛くはないんだけど...。とりあえずいままでずっとやってきた仕事は全部引き継いで、今年度はまったく新しい仕事が割り当てられたんであと1年頑張るかと思ってます。

 

 

第2位 アイツらがいなくなった🙌

 異動できなかった引き換えに癌細胞的な人間が一掃されまして。上司に『もし自分が異動できないのならせめてアイツとアイツを出してください!』とお願いしたとおりになりまして。

 

 で、いなくなったアイツの後の仕事を引き継ぐことになった訳ですが、まったく仕事してない事が判明しまして。今、必死で令和2年の仕事を片付けてる最中。

 

第3位 替わりに入ってきた方が心強い💪

 これまでは、ゴミがいなくなったけど違うゴミが入ってきた、でお馴染みだった我が職場でしたが、去年辺りから素敵な方が続々と異動で来てくれて、マジありがたい限りです。

 

 今年は久々に新人も入りましてね。新人は何もわからないし何も知らないから最初は使えない訳ですが、ヤル気だけはあるしそこらのゴミ人間がくるよりマシです。育て方さえ間違えなけりゃ数ヶ月で立派な戦力になりますからね。

 

 新人くんは文字通り身長が2m近い超大型ルーキー😳期待してます!

 

 

 そんなこんなで、4月はあっという間に過ぎてしまい、気がつきゃGWですよ。参ったねどうも。

f:id:Nakid-Jaguar:20220503083147j:image

 今まで我慢していたデスク周りを使いやすくキレイにしました。足元にカーペットタイルを貼ってチェアマットを敷いたので快適🦶ここまで好きにできるのは6年いる古株だから。