過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#299

f:id:Nakid-Jaguar:20220512115318j:image

 大型アップデートがくるぞー!というので楽しみにしていたんですが。

 

 う〜ん、そうじゃないんだけどなぁ😅

 

 

f:id:Nakid-Jaguar:20220512120002p:image

 タウンホール15とは言いませんが、施設やユニットのアップグレードは欲しかった。それらが現状維持で、じゃあ何よ?と思ったら"クランの都"ですか。

 

 これはもう新しいゲームだ!

 

 まぁ、半年ぐらい垂れ流され続けた資源と仕事にあぶれた大工さんたちがちゃんと何かになるってことで良しとはしているのですが。

 

 我がクラン『北弁會』は、現在過疎化が深刻な問題となっておりまして。クラン対戦もクランゲームも色々ヤバい訳です。仕方がないので弟のクランに置いといたアカ2つを持ってきたけど、つい最近また離脱者が出て。

 

 都はクラン全員で作るんでけっこう辛いっス😵