過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

金田一少年の事件簿 感想

f:id:Nakid-Jaguar:20220704114432j:image

 結論から言うとガッカリでしたね。

 

 まぁはじめちゃんはギリ良かったんですけど。っつっても歴代の金田一に比べたら全然アカンけども。

 

 他のキャラはまぁ全員ダメダメでしたね。美雪と佐木は過去最悪じゃない。置物か?っつーぐらい存在感なかったなぁ。

 

 玲香ちゃんや地獄の傀儡師も出てこないし、事件はつまんないのばっかだし。いいんだよ別に何度も実写化した事件でも。わかってねぇなぁ。

 

 たった8話で終わったのも、初めからそうだったのか知らんけど視聴率悪すぎて終わったんちゃうか?と余計な心配しちゃうし。日テレとジャニーズと金田一なら、Huluでスピンオフドラマ作るぐらいじゃなきゃダメじゃね?

 

 もうオワコンなのか?だったら作んなよ。