過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACELORETTE JAPAN season 2 #1〜#3

f:id:Nakid-Jaguar:20220708053102j:image

 いや、オモロ。

 

 以下ネタバレ

2代目バチェロレッテ 尾崎美紀

f:id:Nakid-Jaguar:20220708053336j:image

 尾崎美紀さんは愛知県出身の28歳で職業は年商15億の起業家だそうです。初代の職業何でしたっけ?スポーツトラベラー?2代目はガチで才色兼備です。

 

 宣材写真見た時は隣国のアイドルみてぇなツラしてんな、なんて思ってましたが、1話観て気持ち変わりましたね。

 

 男性陣がメロメロになっておかしくない!

 

男性陣

1.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708054849j:image

 #1カクテルパーティーで一言も喋れなかったけど拾われて更に#2の2ショットデートでサプライズローズゲットした。序盤グイグイいけないアピールで後半伸びるタイプか?

 

2.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708055741j:image

 歳下マッチョ。今のところデートなしでも生き残っている見た目最強くん。さっそく匂わせ疑惑があるらしいがコイツはないって。

 

3.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708060354j:image

 唯一料理できる人だったし、2ショットもあったから期待持てる感じだったのに、言葉ミスって#3にて脱落。反社顔だもんな。

 

4.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708060843j:image

 クレバーな感じは一番出してる。状況把握してんだろうけど解説員と化している。生き残ってるけどまだいいとこなし。

 

5.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708061144j:image

 変わり種キャラ。ビースト系ピュアで売ってるから面白くしてくれそうではある。高所恐怖症なトコかわいい。

 

6.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708061344j:image

 一端の監督気取って『もっと素のお前を見せろよ』的な謎のマウント取りで#2で消えた。

 

7.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708061426j:image

 最年長で一見落ち着いてるように見えるんだけど、一番余裕がなさそうにも見える。何も書いていない手紙を読んでるフリで想いを伝えるタモリさんみたいな技を披露した。中年が若者に混じってる違和感は3話では消えない。

 

8.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708061450j:image

 大和魂みたいな役者業はすぐ消えるっていうの知らんのか?勉強しなさいよ。

 

9.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708061513j:image

 タクシーの運ちゃん。っていうかここに参加してる時点で無職だろ。#2脱落。

 

10.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708061721j:image

 ダイジェスト組みたいな顔してるけど、#2で度胸試しの崖ジャンプを頑張って尺を稼いだ。結果消えたけど、良い思い出ができたね。

 

11.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708061546j:image

 この人居ました?

 

12.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708061622j:image

 この人は出てきませんでしたよね?

 

13.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708061802j:image

 大学生がシャシャッて出てくんなよ。#2でサヨナラ。

 

14.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708061824j:image

 ポコチンみたいな頭してるけど誠実な人。スタイル抜群でイケメンで真面目そうで好感度高いけどなぁ。まんま亀頭だもんなぁ。

 

15.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708061954j:image

 ダサいタトゥーあり。バチェロレッテに歌をプレゼントしたいらしいが詞が完成する前に落ちそう。

 

16.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708062037j:image

 スギちゃんの二番煎じ。センスはバチェロレッテの趣味に合うらしく2ショットに誘われたが喋りが女性っぽかったな。

 

17.

f:id:Nakid-Jaguar:20220708062122j:image

 序盤の台風の目。グイグイが他の男性陣から反感買いまくりだが、バチェロレッテには響いているようだ。サプライズローズ2本ゲットして他を引き離しているけども、このまま逃げ切れるはずもなく。

 

 #3で9名に絞られました。まだ魅力が伝わってない男性陣も多く予想つきまへん。マイナーなスポーツ選手が多く残ってるけど誰も残れないんじゃないか?とは思ってる。