過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACELORETTE JAPAN season 2 #4〜#6

 

f:id:Nakid-Jaguar:20220715084854j:image

 深夜に配信開始すんのやめれ!眠たいよ🥱

 

 残った男性は9名。その運命や如何に?

 

 

ネタバレ(毒多め)⬇️

#4 2on1とガチスパー

 2on1デートは、勝てばローズ負けたら脱落、という男性陣にとって容赦ないルール。残りの7名はムエタイジムでスパーリングとこれまたハード。

 

脱落者2名

f:id:Nakid-Jaguar:20220715091516j:image

 2on1敗者。あえてライバルを褒めて持ち上げる好青年ぶりを演出するも、バチェロレッテはそういうの求めてないんだろう。

f:id:Nakid-Jaguar:20220715091805j:image

 体調不良でムエタイデート欠席となりアピールできず、カクテルパーティーでは経営者同士同じような恋愛観を持っていることで話が弾んでいたようだが、やっぱりそういう人は周りにワンサカいるんだろう。

 

 

#5 プランニングデートとストールンローズ

 男性3名が朝昼晩に分かれて各々が計画したデートでバチェロレッテをおもてなし。一番良かった人がサプライズローズゲット。成功すればデート中のバチェロレッテを相手から奪うことのできるストールンローズも登場。

 

脱落者2名

f:id:Nakid-Jaguar:20220715092946j:image

 朝のプランニングデートで金髪から黒髪にチェンジ。作詞作曲した歌が完成する前にいなくなるんじゃないか?と勝手に危ぶんでいたが、披露できて良かったんじゃないか?中身はスッカスカで聞くに耐えない歌だったけど。

f:id:Nakid-Jaguar:20220715093000j:image

 #4のカクテルパーティーでウジウジしてるこいつを巡って一波乱あっておもしろかったんだけど、グイグイ系の若手か包容力あるオジサンの二極化が目立つ男性陣の中では弱い。

 

 

#6 2回目の2on1とタイ最後の夜

 残り5人の状態からの2on1って容赦ないっすね。最後のカクテルパーティーはみんなここぞとばかりに濃い話をかましてきます。

 

脱落者2名

f:id:Nakid-Jaguar:20220715095755j:image

 2on1敗者。オジサン代表として頑張ってました。マクファーとケンカしたり熱いオジサンでしたね。まぁでも若い女に"アベッチ"なんてあだ名で呼ばれてるオジサン駄目だろ。両親見てみたかったけどね。

f:id:Nakid-Jaguar:20220715095806j:image

 占い師にボッコボコにケチョンケチョンにされ、ストールンローズでデート邪魔され、踏んだり蹴ったりな人でした。あはれ。深い話もロマンチックな言葉もないもん。しょうがないよね。

 

 

 次回は日本に戻って両親をバチェロレッテに紹介する回。残された3名はコイツらだ!

 

f:id:Nakid-Jaguar:20220715100849j:image

 #6 2on1勝者。#5のスパーリングで見せた男泣きで2ショットのジャグジーデートして、ちゃんとサプライズローズもらってる。目立った動きは全く見せないのにちゃんと結果出してるのね。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20220715100905j:image

 スパーリングでは殺気がハンパねぇ。ヤる気でいってたな。犬を使ってプランニングデートを征した。シャイ気取って辿々しい日本語で甘い言葉を吐くのでぶっちゃけ嫌い。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20220715100917j:image

 ストールンローズ初の成功者。中盤も見事にかき回してくれましたね。今のところ一番近いように見えますが、お約束的にはそうはいかんだろ。ジェイ同様信用してないから。

 

 お気づきだろうか?全員アスリートだよ。バチェロレッテは肉体的な遺伝子で選んでいるのがバレバレである。まぁ金はあるっつーことで経営者には見向きもしなかったもんね。つーかアスリートっつっても3人ともCかDかそれ以下でしょ?マイナースポーツだから知らんけど。

 

 バチェロレッテは今回水着姿を披露してくれたが、スポーツが苦手だと言っていたとおり、そういう努力は一切してないスタイルでしたね。俺は大好きですが!

 

 黄さん、杉ちゃん、ローズとタイプの違う3人を残して盛り上げたシーズン1のバチェロレッテとはエラい違いで、まぁそれが逆にガチっぽくはありますが。獣のように突かれたいという願望丸出しだ。下世話なことを言っちゃうとそうだろ?

 

 マイナースポーツのセカンドキャリアってたかが知れてるから、誰選んでも遅かれ早かれ未来は同じようなモンだし、結局誰とも結婚はしなさそうよな。

 

 故に、次、誰が落ちるかマジでわからん。