過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#301

f:id:Nakid-Jaguar:20220803130525p:image

 10周年🎉すごいっスね!毎年言ってるかもしれんけど、7周年だけケーキじゃなかったの失敗したって思ってない?

 

f:id:Nakid-Jaguar:20220809151626p:image

 "クラッシュ10周年のあゆみ"なんだが、3年目でもうつまずいてます。ラヴァルーン全然できません。

 

 めでたい10周年に水差すようで嫌なんですが、バーバリアンのレトロゲーとかもうえぇって。

 

 いや、俺ってスパセルのことこれからも全肯定で応援するつもりよ。カンストしてだいぶん経つから全く必要ないゴールドパスもずっと買ってますよ。

 

 ただ、空村登場からちょっとガックリしてんの。それだけ。