過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

マリオ包囲網からの大脱出?

 前巻からおもしろいじゃん。18巻も費やして。

 

 帝愛とは実家の集合住宅に保険証取りに行った時にニアミスしたぐらいで。今回は知らずに包囲されちゃうっていうめちゃめちゃヤバい状況。

 

 絶対的に帝愛有利と思われたのに、帝愛スタッフがマリオをエレベーターで見失うんですね。これが帝愛目線で話が進むんでマリオが消えた理由がわからないのね。

 

 実はあらかじめ包囲された時の脱出方法なんかを用意してて...みたいなのを期待しちゃうんだが、マリオはプレゼントハイになってるように見えるしなぁ。

 

 結局マリオ捕まって一網打尽のバッドエンドでもいいけど。こんなペラペラの単行本20巻以上続かれたってねぇ。