過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

ツッコミコミコミ

 しょっぱなから漫画の話で前後編て、もう完全にネタ切れなんだろうなと思ったよね。

 

 唯一面白かったのは『突込』の新メンバーの話。こんな人いたら毎日楽しいだろうなぁと。地下住人が彼に群がる気持ちめっちゃわかる!『〇〇みたいに言うな!』とかツッコまれたいよね。

 

今回もイタさ爆発

 やっぱ恋愛の話はいいよね。特に好き。好きじゃない娘に惚れられて困っちゃうとか。今巻も20代前半を思い出しちゃう内容満載。

 

 で毎回『なんで時間軸を現代にしたんだ!』と残念に思うのね。20代のイタさなんてSwitchやスマホ絡めなくたっていっぱいあるじゃんか。つくづく惜しい。