過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

シーハルク:ザ・アトーニー

f:id:Nakid-Jaguar:20221016203133j:image

 Disney+のMCUフェーズ4ドラマ全9話。最近のMCUドラマは面白いのは2話目ぐらいでだんだんどうでもよくなっちゃうのが続いてるんですわ。ムーンナイトあたりから、いや、ホークアイからかな。

 

 まぁ一応全部観ましたよ。

弁護士"ジェニファー・ウォルター"はいとこの"ブルース・バナー(ハルク)"とのドライブ中に突如現れた惑星サカールの宇宙船が原因で事故を起こしハルクの血液によりハルク化してしまい、世界初スーパーヒーロー専門の弁護士となる...。

 シーハルクは第四の壁を破るヒーロー。面白いのはやっぱ2話目までっすかね。30分ドラマだからサクッと観れるんで最後まで観たけど、MCU追いかけてきた人間にとったら萎え萎えですね。ケヴィン・ファイギまで登場させて。

 

 コイツはこれからもMCU作品のどっかに現れて観客席に語りかけてくるんだろうか?勘弁してほしい。