過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

とりあえず32巻から読み直しています

 全然覚えてないから。36巻出たの4年前なんだね。王位継承戦にマフィアの縄張り争いにヒソカを追う幻影旅団にクラピカの念講習会に、これだけでもとんでもない情報量。

 

 これが暗黒大陸手前の新大陸に行く道中の話ってんだから。作者は60手前だけど、死ぬまで描き続けたとしてもこのペースじゃ未完で終わるでしょうね。暗黒大陸着きましたメデタシメデタシで『完』とか許されないし。

 今の時代、YouTube検索すれば考察動画がわんさか出てくるから、訳わかんなかったらそれら見てわかった気になればよろしい。


海老原組長一時退場

 とりあえずヨウコが無事で良かったです。と思ったら海老原組長さんが重傷を負ってしまうという衝撃展開。

 

 組長代理に選ばれたのは若手の"鷹一"で、選ばれなかった"木志田"と何かありそうな予感。ルーマーは殺し屋総動員するっていうし。

 

 どうか誰も死なないでください。