過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

そりゃ大変だ!

 相原コージさんは好きで片っ端から買って読んでたよね。"コージ苑"で知ってから90年代までの初期作品は全部持ってたな。"ムジナ"ぐらいまでか。我が思春期はダウンタウン相原コージにどっぷりって感じでしたね。

 

 それ以降はごめんなさい、触れずにきたのだけれど、いろいろご苦労なさってたんですね。てっきりひと財産築いて悠々自適に過ごしてるんだろうとばかり思ってたら。

 

 まぁでも本作では理解のある奥さんやすでに独立した息子さんがいるみたいで、こうして体験を出版できて良かったなぁと思いますね。まだ続くみたいだし。

 

 まぁぶっちゃけウツ経験の漫画なんて何番煎じよって気もしますが。

 

 コロナ禍における巣ごもり期間に発症(再発)したらしく自宅の作業部屋で苦しむ描写が多いのだが、驚いたのがマイホームローンを払っているってことで。お金ないのか?どんな人生送ってきたんだろう。