過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

猟犬 遠藤動く!

 マリオが突然消えた理由、それは買った商品を回収し忘れたのに気づき、すぐ下階でエレベーターを降りて階段を使って戻ったら、マリオを見失った追跡者が上司に報告してるのを聞いて、女性用トイレの個室に隠れた、というもの。

 

 なぁ〜んだ。

 かくして、カイジとチャンにアジトを捨てて逃げるよう伝えたマリオでしたが、カイジは帝愛側がマリオ包囲網の事実をまだバレていないと思っているのだとしたら、ワンチャン脱出可能だとマリオを助けに向かうと言います。更にはトイレに隠れていた数十分のアリバイを作るため、レストランで呑み食いするよう指示するのでした。

 

 ところが猜疑心の塊 遠藤さんはそれが怪しいと、マリオは包囲されてることに気づいてるんじゃねぇかと。

 

 なかなか緊張感あって面白く感じたけど、遠藤もカイジもまだカードきってない状態。お互い何か持ってるようですが...。ってことでまたズルズルでした。