過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

まさかの念能力発動

 マイキーと武道のタイマン。武道がいきなりツェリードニヒやドッピオみたいな数秒後の未来ビジョンが見えるように。

 

 マジかよ⁉︎思わず笑っちまったぜ。

 思えばマイキーが"黒い衝動"という言葉を言い出してから俺のテンションが下がりだしたというか。もう一人のタイムリーパーの正体は?っていうのが薄れてんのか、ただのミスリードなんか?

 

 で、どうやら次巻が最終巻なのかな?わかんないけど、その黒い衝動とやらの正体が語られるようです。兄貴がタイムリープして障がい者になってしまったマイキーを救ったっぽいんだけど。

 

 現代の梵天マイキーがトリガーになって過去に来たんだよね。最強にやさぐれちゃってた奴が実は過去を後悔してた訳だが、武道がタイマンはってる過去マイキーの方が何で手強いんだ?若いからか?梵天マイキーは歳とった分丸くなってた?