過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン 3期

f:id:Nakid-Jaguar:20221204082059j:image

 Netflixで25話から最終話38話まで配信スタートしたので一気見した訳ですが。OPがようやく変わったのと、それを最終話だけ"メイド・イン・ヘブン"の特別ver.にしてくれてたのは、まぁ最低限褒めておきましょう。

 

 絵の汚さに『観る価値なし』というのは1話から一貫して変わっていないのでちゃんとは観てないです。

 

 加えてディオの3人の息子たちとプッチ神父の新スタンドやオチはどれも難解ですからね。改めて観ると、やっぱりよくわかんなかったですね。

 

 1部から6部まで振り返ったEDはとりあえずの区切りってことで、ちょっとグッときたけどね。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20221204085427j:image

 最近買ったGODIVAとのコラボ商品。昨日家族で食っちまったよ。もう1箱12個入りのも買って冷蔵庫に入れてます。

 

 SOグッズは他に徐倫のベルトと承太郎モデルのニューエラキャップと、まだ届いてないけど徐倫モデルのコンバース

 

 金は相当使ってるから文句は言います。ゴミみたいなアニメなら作るな。