過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Apple Watch series 8

 2日連続でApple Watchのバッテリーが午前中に切れるっていう症状が出ましてね。2年でバッテリーがくたばったかとApple Storeを覗いてみたら下取り15,000円で、となっていたのでseries 8のアルミケースをすぐにポチりましてね。

f:id:Nakid-Jaguar:20221220133455j:image

 ベルトはNIKEに。さっそく充電して同期しようど思ったら何故か充電されないので充電器確認したら接触不良なだけで。そう、今まで使ってたApple Watchも2日ほど充電してなかっただけでした。

 

 買う必要なかったらしい。まぁいいや、よろしく頼むぜ三代目⌚️