過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#306

 メリークラッシュマス🎄

 

 今年のツリーかわいいですね。持ってるつりーの中で一番古いのは2014のもの。たぶん2013のは全部引っこ抜いちまった。もったいねー。

 ラムライダー使ってイベントクリア目指してます。

f:id:Nakid-Jaguar:20221221163158j:image

 イエティ4体を下げた枠でラムライダー6体をイン。壁破壊しながら防衛施設を狙うっていうのは俺の戦術に合っているが、使い方として合ってんのかはイマイチわからん。

 

 最近、我がクランはサブクランを作りまして。対戦に出れないアカもメダルもらえるように、っていう理由で。

 

 ただ、クランレベル低いのは余りにも大変過ぎるから、一気に10目指そう!っていうことになり主要メンバーが一気に移動して対戦やることにしました。

 

 いわゆるMIX戦というヤツは、凄く頭を使うので久しぶりに燃えています。自分が何番を墜すべきか?いつ攻めれば良いか?中盤上手く読めててもわかってないメンバーもいて計算狂ったりして。そこも含めて楽しいですね。