過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

メリークリスマス🎄

 去年まではサンタを信じていた娘(小5)も流石にってことで、プレゼントは1万円程度のすみっコぐらしグッズを一緒に買いに行きましてね。

 

 息子(中3)は受験勉強真っ只中ってことで、志望校受かったら何でも好きなもん買ってやるから、と今年は何もなし。

 ただ、娘にはプレゼント購入後もクレーンゲームで5,000円ぐらい使ってデカいすみっコのぬいぐるみ取ってやったりしてて。

 

 勉強頑張ってる息子にも何かあげたいなぁなんて思いまして、悩んだ挙句にスプラトゥーン3をダウンロードしてしまった。勉強勉強でストレスもハンパないのは見てわかってるんで、勉強の邪魔なのはわかってるけどつい。

 

 で、息子にダウンロードしたら娘もやりたいだろうからと結局娘のSwitchにもダウンロードしてしまったとさ。

 

 メリークリスマス🎄