過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ルパン三世 VS キャッツ・アイ

f:id:Nakid-Jaguar:20230202163422j:image

 アマプラで。2回ぐらいのチャレンジで何とか完走。ルパンが50周年、キャッツが40周年の記念で作られたそうです。

 

 正体不明の怪盗"キャッツアイ"として世間を騒がしていた美人三姉妹"泪"、"瞳"、"愛"は、父である画家"ミケール・ハインツ"が描いた三連作の絵画"花束と少女"の1枚を美術展から盗み出す。同じ頃、世界を股にかける伝説の大泥棒"ルパン三世"一味も花束と少女の1枚を盗むことに成功していた。

 父の消息についての重要な鍵である三連作を狙う伝説の泥棒の登場に三姉妹は...。

 どっちも別モンで全くノレず。

 

 特に栗田貫一。しばらく見ない内にルパンのモノマネやめて完全オリジナルで声当ててます?だったらクリカンじゃなくていいじゃん!