過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

アルコールのお供のYouTube動画

 予想外の大出費に若干ハイになり、絶っていたアルコールに手を出してしまいました。来月には納車とのことで楽しみでしゃーない。酒飲んでまうわ。

 

 飲みながら映画やドラマを色々観てる訳ですが、最近配信が開始されたのでハマるのが全然ない。鎌倉殿の第四集は来月末まで届かないし。結局、ぼーっと見ていられるYouTubeばっかりです。

 最近、ずーっと見てられるなぁと思ってるのはロシアかどっか寒い国の人が、1,2人で森の中にゼロから半地下シェルターを手づくりする動画ね。

 例えばこんなん。長いのは3時間以上あるから一晩暇が潰せる。

 

 洗車屋さんが車をピカピカにする動画。

 高級車がキレイになっていくのは気持ちが良い。洗車の機械や道具は欲しい。たくさん動画はアップされてるが内容はだいたい同じ。

 

 ゴミ屋敷を片付ける専門業者さんが頑張る動画。

 去年は俺も体験したがゴミ屋敷はテンション上がる。土足でペットボトルや弁当ガラをガシガシ踏んでいくのは楽しい。

 

 3つとも共通しているのは、言葉が必要ないので2倍速で見ても良い点。

 

 森の中の半地下シェルターはすごく羨ましい。作るのは大変そうだが憧れがある。実際は虫がブンブン飛んでてジメジメしててトイレもないし楽しみもないしで、すぐ逃げ出すだろうが。