過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

買っちゃえNISSAN④支払い方法決定!

 どうやって370払っていこうか、まぁ悩んでる訳。今んとこ営業の方とは頭金200で48回払い(ボーナス月+10)で、みたいなプランで進んでて。

 

 でも一括より20ぐらい余計に払うことになる、って契約内容にあって引いてんだ。

 

 ぶっちゃけ370ない訳じゃないんだけどもね。何か一気に減るのが怖いんよね。だってクルマ買うつもりで貯めてたんじゃないからさ。

 

 だからローンでいくしかないか...と諦めていたらふと思い出したんですよ。

 

 10年以上さわってない隠し財産のことを。わずかな額を2口積み立ててたんだよ。それかき集めたら160あってさ。めっちゃサイコゥ!×3やん。

 

 そんな訳で一括払いに決めました!使った分は頑張って補てんするか。住宅ローン終わってから2年以上馬鹿みたいに好きに金使いまくってたからなぁ。

 

 しばらくは節制することを誓います。