過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

何してんだっけ?

 何か何にも覚えてないなぁ。あれ?21巻読んだんだっけ?と思ってもう一度21巻読んでみたんだけど、内容全く覚えてないにも関わらず読んだ形跡だけあるっていう恐ろしさね。

秤の術式面白い🤣

 21巻も22巻も、っていうか"死滅回遊"とやらが始まった17巻からか、とにかくひたすら能力バトルがずーっと続いてるんだけど。ひとつひとつのバトルは面白いのは認めるんだが、根本的に何で戦ってんだかわかってないんだよ。

 

 まぁ理解する気もさらさらない。五条悟を助けようとしてる、ってだけだったけ?