過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

合格おめでとう㊗️

 息子が受験した公立高校に合格した🎉親バカと言われてもよいので言わせていただくが

 

 サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!

 緊張で全く眠れなくて朝4時には起きてしまったんだよ。いつもより早く出社してしまったけど何も手につかないし。10時に高校のHPで発表ってことで、同じフロアにいる妻に『ロビーで一緒に見よう』とLINEしてね。

 

 息子の受験番号は"70"で。生年月日が2007.7.7という7が3つ揃ってる天性のラッキーマン。ラッキーNo.は当然7。こんなもん絶対合格してんだろ!...とは思いつつも夫婦してドキドキしながらHPにアクセスしたら。

 70あった!

 妻が小さく声に出した瞬間

f:id:Nakid-Jaguar:20230317220522j:image

 夫婦でハイタッチしたよね!

 

 仕事から帰ったら息子が思いっきりかかってましてね。何しゃべってるかわかんないぐらい興奮してんの。すぐに成功報酬であるSwitchを贈呈しましたよ。

 息子へ。

 本当におめでとう🎊市内No.1進学校に受かるなんてお前はスゴイよ。とっくに俺は超えたな。明日から大阪3泊4日の家族旅行✈️何でもやってやるからな。