過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

大阪でくいだおれてきました

f:id:Nakid-Jaguar:20230322130244j:image

 息子の高校入試合格発表の翌日、家族で大阪3泊4日旅行に行ってきました。家族4人だけの旅行なんて沖縄以来。

 こんなハッピーな気持ちで旅行できるなんて息子には感謝ってことで、本来の旅行嫌いは封印しながら過ごした訳です。

 

 いや、旅行は嫌いではない。むしろ好きだ。俺が嫌いなのは"妻と行く旅行"だ。もうね、平気で空気悪くするからね。しかも無自覚だからタチ悪いんですよ。

 

 極力、『家族旅行は行きたくない』で済ませたいのですが、今回は息子をダシに使われたのでした、って言うか受かったから良いものの落ちたらどうなってたかですよ。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20230322132351j:image

 それはさておき、今回も妻に耐え忍びながら自分で自分の機嫌うかがいながら頑張りましたよ。すげぇ〜ストレス。朝から酒飲んでましたからね。めっちゃ食ったし。

 

 まぁ子どもたちが楽しんでくれたらそれでいいか、と。

 

 大阪の友達家族に会ってUSJ行ってタコパでタコ焼き食べ比べして通天閣でスライダーして道頓堀でグリコの看板見てお好み焼き食って吉本の劇場で漫才見て、俺けっこう頑張ったよ。

f:id:Nakid-Jaguar:20230331160943j:image

 阪急梅田駅にあるLEGOショップで見かけて思わず衝動買いしたBTS dynamite。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20230331161225j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20230331161317j:image