過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

この調子で続くんかな

 第3巻は座間で起きた自◯志願者に一緒に◯のうとSNSで呼びかけて9人◯ったって事件がベースの話。

 現場アパートに13号がいてムチャクチャしますって話なんだが、まぁ現実の事件がヤバすぎて物語の方が弱いっていう、この手の漫画にありがちなパターンよね。

 凄惨な事件は現実世界には嫌というほどある訳で、それをネタにすんのはまぁいいんだが。オリジナリティがなさすぎるような気がしてならない。ちょっとググれば事件の内容なんてすぐ読めますからね。

 他人が取材した事件概要なぞってそれに自分のキャラ絡ませてハイ出来上がりみたいな漫画どうなん?相変わらずトレース丸出しの画風といい。

 どうでもいいがTT WARUの4巻だけ電子書籍化してないの何で?最終巻だけ読めてないの気持ち悪いんだけど。