過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー VOLUME 3

f:id:Nakid-Jaguar:20230503135128j:image

 息子と2人で大奮発して4DX3D。久しぶりに500億点出ましたね。

 これで終わりなの?そんな...。

 "惑星ソヴリン"の女王"アイーシャ"の指令により"アダム・ウォーロック"がGotG本部"ノーウェア"を襲撃。何とかアダムを撃退したものの"ロケット"が致命傷を受けてしまう。

 救命措置を行うとキル・スイッチが発動し爆発するよう改造されているロケットを救うため"ピーター"たちは改造データが保管されている"オルゴ・コープ"に向かうが...。

 最初から最後まで最高ゥでしたね。とにかく誰も死なないで🙏って祈りながら観てました。ロケットが、ピーターがもうダメだってとこはブッワ〜泣きそうだったけど隣に息子いたから涙堪えんの必死だったわ。

 意識不明のロケットの悲しい過去とファミリーを救うためなら何だって一丸となってやるGotGの奮闘が交互に描かれてまして、もうたまらんかったです。

Come and Get Your Love

Come and Get Your Love

  • レッドボーン
  • ロック
  • ¥255

 ジェームズ・ガン監督がDC入りするから、もう最後なんだって。それはそれで楽しみではあるけれど。

 Disneyじゃ本当に作りたい映画はできないんだろうし、俺も監督の最高傑作はザ・スースクだと思ってるし。

 つーか、初日のお昼に観に行ったのにパンフレット売り切れってどういうこと?