過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

あいの里#5〜#8

f:id:Nakid-Jaguar:20230510014022j:image

 新メンバー3人が入ってめちゃくちゃ動き出しました。好きと嫌いが蠢いてオモロ。

新メンバー

  • 隼平🚹(42)内装会社経営/アクティブ
  • 酒ちゃん🚹(46)IT企業役員/天才
  • ゆうこりん🚺(36)ヨガIR/美人

 キャラが皆んな素晴らしいです。ゆうこりんは成功者っぽいと思ったらそうでもなく、キレイだけじゃなく自分を持ってる素敵な方でした。

 コンビニ店員のおかよ(39)は自分に何もなさ過ぎてリタイア寸前だったんだけど隼平(あいのり出演者)が気になって色々頑張ろうとしてます。泣きそうや💦

 女性メンバーが作ったブレスレットを選ぶ件も泣けました。おかよが作ったのが最後まで残るんですよ。せつねー。

 おかよは学生時代はいじめられてて流されるまま結婚して1年で離婚っていう人生を歩んできたという過去が語られながら、隼平と女子部屋のリフォームを完成させ鐘を鳴らすのでした。

 今回の4エピソードは全部おかよでした。39歳の女性の告白は号泣ものでございました。ありがとうございます🙏

 あと、みな姉(60)が誰にも相手にされてなさ過ぎてテンションが低いのが辛い。俺ならみな姉一択なのに😍

 あと何気に音楽よ。なんでBSB?ちょっとだけ制作側の悪意も感じつつ、でもグッとはきちゃう。だってドンピシャ世代だもの。