過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

First Love 初恋

f:id:Nakid-Jaguar:20230514121620j:image

 ようやく重い腰上げてみました。おらが町がロケ地のひとつとして有名なNetflixドラマです。

 記憶喪失ものと気づいてからちょっとテンション下がりましたが何とか完走。

 北海道 札幌で暮らすバツ1のタクシードライバー"野口也英"は、離れて暮らす息子"綴"の存在だけが生きがいでたまに会える日を楽しみにしている。

 そんな也英のタクシーを警備員でまもなく結婚を控えている"並木春道"が偶然見かける。也英と晴道は高校時代に互いに想いを寄せる恋人同士だった...。

 "宇多田ヒカルの同名楽曲にインスパイアされて制作された20年に渡る初恋の記憶をたどる男女の物語"だそうです。

 『タバコのフレーバー』ぐらいしかインスパイアされてないような気がしましたが初恋ってやっぱ良いよね。思い出してキュン🫰

 でもなぁ。記憶喪失とかないわ〜...。最終回はぐすん🥹ぐらい感動はしましたが。

 いつも通る道をこんなカッコよく撮ってくれてありがたいね。

f:id:Nakid-Jaguar:20230514183114j:image