過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

あいの里#9〜#12

f:id:Nakid-Jaguar:20230516232146j:image

 ヤバっ。一発目から泣いたわ。スピード感がハンパなく抜群におもしろい。

退出メンバー

  • 隼平🚹
  • おかよ🚺
  • 酒ちゃん🚹
  • とっちゃん🚺

新メンバー

  • 中さん🚹

 

 前回はおかよの涙ながらの告白までで、隼平の結論はいかに?という最初からクライマックスで始まった訳ですが、いやめっちゃ良かったわ。

 登場時から俺の心をザワつかせていた隼平のキモいチョロ毛の断髪式にはとても感動しました。あれは"パダワンの三つ編み"のつもりなんだろうか?

f:id:Nakid-Jaguar:20230517121359j:image

 何するにも邪魔だし洗うのだって大変だろうし何よりモテないだろうし10何年もよく伸ばし続けたな。色々ググってたら本人のブログに辿り着きましてチョロ毛について色々書かれていたよ。あいのりを始めとしてこれ系の番組3回目だそうですが、次こそは幸せになってくれると良いですね。

 ただ、おかよも素人ではないことが判明したようで、2人ともプロの方なの?職業ウソ?おかよのバツ1エピソードも台本?とかは思っちゃうんだけどさ。いいじゃんバラエティなんだからさ、見つけて騒ぐなよマジになんなよ。

 2人出て男性メンバー"中さん(60)が加入しまして。職業は沢山の不動産を所有する大家さんだそう。で、年が近いみや姉といい感じに。みや姉はぽっちゃり眼鏡の元子役タレント"細山くん"のお母さんだったことが判明。自分も若かりし頃タレントモデルとして活躍していたのだそう。

 今の方が全然素敵ですよね。もう断然みや姉推しですわ。だから、中さんも良いんだけどみや姉には俺ぐらいの歳下にいってほしいなぁ。

 そして、とっちゃん。無謀にも、と思われましたが無事に酒ちゃんを射止めました。『最後の男になってください』はハート鷲掴みのフレーズ。言われてみたいもんです。

 かくして、里は男性3女性3が残り次週に続く、となりました。おかよ→酒ちゃん→と続いた会計係はアンチョビに。幸せが訪れるとされる会計係ですがアンチョビ大丈夫かしら?

 

 あと2週でシーズン1最終回みたいだけど、なんかもう早くも悲しい。みんな幸せになってほしい!