過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

王国乃泪 其ノ壱

f:id:Nakid-Jaguar:20230523084115j:image

 そんな訳でハイラル王国に再び降り立った剣士リンクこと俺だが、なるべくゆっくり進めようと思っている。

 長く遊べるコンテンツと信じて隅々まで冒険してたまぁに記録を綴っていく。スクショ機能もうちょっと楽になんねぇかなぁ🤔

 BotWからの登場人物も成長した姿で再会するのでどうやら何年か経過している模様です。地形は変わってなさそうだけど街並みがすっかり変わってたりね。

 今回は天空マップもあるし地底マップもあるんでとんでもなく広いんですが、マップを開くためには各地方に設置されている"鳥望台"に行って打ち上げられて上空から地形をスキャンする必要があるんですよ。

f:id:Nakid-Jaguar:20230523102527j:image

 マップ開かれてないのが非常に気持ち悪いんでまずはマップを完成させたいんだよね。

 ちなみに前作で会得したはずの戦い方や攻撃の避け方なんかは見事に消えてなくなってしまった。