過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER

仮面ライダージオウ"常磐ソウゴ"と仮面ライダービルド"桐生戦兎"の周囲の仲間たちが次々と記憶を失っていく異変が発生する。 やがてソウゴと戦兎は"アナザー電王"と"アナザーW"に狙われている少年"シンゴ"と、仮面ライダーを呼び起こすことができると言う青…

クリード 炎の宿敵

ロッキーの指導の下、ついに世界チャンピオンのベルトを勝ち取った"アドニス"。最愛の"ビアンカ"との結婚、更には妊娠の知らせとまさに幸せの絶頂。そんなアドニスに、ウクライナのボクサー"ヴィクター"が挑戦状を叩きつけてきた。彼の父は、アドニスの父"ア…

髀肉之譚 第二十二週(1/20〜1/26)

病み上がりで残業週間。まぁしゃーないね。金曜日は新年会だったし。通勤走ってるだけマシだぁな。早く春になんねぇかな😅

髀肉之譚 第二十一週(1/13〜1/19)

三連休は妻が仕事で子どもたちとずっと一緒でして。日曜日に動物園行ったんですが、割とガッツリ時間かけて回ったら、火曜日に下の娘が熱出しちゃいまして。 冬休み最後の日である16日水曜日に、インフルエンザAであることが判明。あれ?俺も何かオカシイぞ…

Tales From the Luna-Trigger#257

COC

髀肉之譚 第二十週(1/6〜1/12)

正月明けて+2のまま減らず。通勤3km往復ランしてますが中々。先週は毎日残業で、二食カップヌードルナイスだったりして。今週も残業っていうか今月はずっとじゃ。 んーモチベが上がらない。

通夜に思ったこと

火曜日の夜に親しくさせていただいている先輩からラインDMが来まして。4,5年前、いやもっと前か?そんぐらいぶりに連絡が来たんで何かな?と思ったら、別の先輩のご家族がお亡くなりになったっていう連絡でして。 で本日、お通夜に参列してきたのでありま…

Tales From the Luna-Trigger#256

COC

防衛施設のアップも大詰め😢壁はあと90枚。寂しくなってきた☹️#クラクラ pic.twitter.com/CQwncxbHRM— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2019年1月7日 9連休ずーっとやってました。各種1エメブーストあったりで、かなりパワーアップしたんじゃなかろうか?

髀肉之譚 第十九週(12/30〜1/5)

年始にてガッツリ飲み食いしております。

シュガー・ラッシュ:オンライン

アーケードゲームの世界に暮らすゲームキャラクター"ヴァネロペ"と"ラルフ"は大の親友同士。レースゲーム"シュガー・ラッシュ"の天才レーサーにして好奇心旺盛なヴァネロペに対し、心優しいラルフはいつも変わらぬ日常に幸せを感じていた。 ところがある日、…

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。昨年末に大変な傷害事件に巻き込まれまして、そのまま9連休に入って。ぶっちゃけ何もやる気が起こらずズルズルと過ごしております。