過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tales From the Luna-Trigger#197

COC

次のアプデまでに壁80枚塗れるかなぁ🤔 pic.twitter.com/HwTfmzBAfg— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2018年5月31日 まだ来ねぇだろと思ってましたが、まぁとっくに壁塗りしかやることなかったんでね。 とうとう来ましたか。

BACHELOR JAPAN season 2

TV

発表があってから随分と経ってましたけどようやく配信スタート。いや、特に待ってた訳じゃないけども。 全10話のうち5話までがスタートと同時配信されてまして。まぁ見始めたら止まんないっていうね。いや、面白いようにできてますわ。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

宇宙海賊"ラヴェジャーズ"の"ヨンドゥ"に誘拐され、彼のもとで育った地球人"スター・ロード"こと"ピーター・クイル"と宇宙のはみ出し者たちで結成した“ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”。家族のような強い絆で結ばれ宇宙の危機を救った彼らは、今や銀河…

マイティ・ソー/バトルロイアル

地球で行方不明となったアスガルド王である父"オーディン"を、"ドクター・ストレンジ"の力を借りて弟"ロキ"と共に探し当てた"ソー"。死期が迫っているというオーディンから、邪悪な力を持ち過ぎたため幽閉している姉"ヘラ"の存在と、自分の死後にヘラの封印…

Tales From the Luna-Trigger #196

COC

非常に気にくわない配置ですが(^。^;)配置変えてえなぁ( ´_ゝ`) pic.twitter.com/nx0ebGp43f— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2018年5月18日 随分と久しぶりでございます。VPN禁止になってしばらく経ちますね。私はクランを変えてから、それなりにメンバーとの…

孤狼の血

暴力団対策法成立直前の昭和63年。広島の地方都市"呉原"では地場の暴力団"尾谷組"と、広島の巨大組織"五十子会"をバックに進出してきた新興組織"加古村組"が一触即発の状態で睨み合っていた。 そんな中、呉原東署に赴任してきたエリート新人刑事の"日岡秀一"…

通常運転

ゴールデンウィークも終わりまして。後半は友達家族2組を我が家に呼んでご飯食べたり、最終日に札幌で息子のドッジボール大会の応援に行ったりと、微妙に忙しく楽しくって感じでした。

GW前半の話

家族でどっか行かなきゃならんみたいな気が1mmもないんですが、前半3連休の最終日30日に弟家族に誘われて札幌に日帰りで行ってきまして。 某イベントのネタバレを含みます。